1学期終業式

今日は1学期最後の日、終業式が行われました。
校長先生からは、この夏休みに普段できないことや家のお手伝いなどに取り組んでほしいというお話がありました。また、事故やけがなどにも気をつけて過ごしてほしいというお話がありました。
小学部代表生徒からは、1学期を振り返って、この夏休みにがんばりたいことが発表されました。
中学部の代表生徒からは、この青島日本人学校に入学してきたときのことやその後の生活について、また、テストの取り組みの反省などが発表されました。
1学期最後に歌う校歌を、みんなで元気よく歌いました。
この1学期で青島日本人学校を離れる中学部生徒から、みんなへのあいさつがありました。
中学部最後にみんなで写真をとりました。さみしくなるけど、今まで過ごした時間を思い出にして、新しい場所でも活躍していってくださいね。
それでは、有意義な夏休みになることを願っています。
トップページへ 学校概要 校長室 職員室 行事予定 JSQアルバム 通学バス 転入学 トップページへ 学校概要 校長室 職員室 行事予定 通学バス 転入学 トップページへ メールでのお問い合わせ トップページへ トップページへ トップページへ