月刊青島--青島日本人会生活文化会発行
目次

フリーマーケット&ビーチバレーボール
大会開催!
 
 青島生活文化会では資源の有効活用、会員企業の在庫品、やや訳あり品等な物を効果的に処分する「場」を提供しようと考え、昨年に引き続き下記日程でフリーマーケットを開催致します。また、同時に日頃の運動不足解消のため、6月におこなった運動会で白熱の試合が多く好評であったビーチバレーボール大会も併せて開催いたします。年末のお忙しい時期と思いますが、是非時間をお作り頂き、気軽にご参加ください。
 
【開催日時】2012年12月15日(土) 13:00~16:00
【場所】青島日本人学校 体育館 (青島市市北区同安路56号~警察学校の近く)
    ※参加者は、土足用でないシューズかスリッパの持参をお願いします。
【参加資格】青島日本人会に所属する企業及び日本人とその家族
【参加申し込み】青島日本人会事務局までご連絡下さい。お一人でもお気軽にご参加ください!(申込み締め切り日:12月11日 火曜日)qd@jimukyoku.qd-nihonjinkai.net
 
【フリマについて】
 ①個人もしくは企業向けに幅2m~3.5m程度の区分けを行います。
 ②個人もしくは企業は持参した商品を区画内で並べ、自らの判断で価格設定お願いします。
 ③机や椅子、シート類は一切用意いたしません。必要な方は各自ご持参下さい。
 ④売れ残ったものは必ず各自の責任でお持ち帰り下さい。
 ⑤場所代は必要ありませんが、売上げの10~20%程度を日本人学校に寄付をお願い致します。
 ⑥企業の商品紹介やパンフレットの配布は自由とします。
 ⑦準備時間を考慮し、体育館は12時から開放します。
 
【スポーツ大会について】
スポーツ大会競技種目:
当日チーム分けを行い、9人制のビーチバレーボール(9人制 交代自由)を開催いたします。優勝チームには賞品を準備致します。
【注意事項】
 ①ケガ等しないよう、くれぐれも無理をされませんようご注意願います。障害保険等につきましては、参加者にてご準備願います。(海外旅行障害保険に加入されていれば大丈夫です。)万が一ケガをされた場合、主催者側で行うのは簡単な応急処置のみです。
 ②参加申し込みをしておき、急遽参加できなくなった場合は、前日の12時までに速やかに事務局までご連絡ください。

 
<< トップへ戻る