青島日本人会  
 
  ホーム > ニュース

*-* 2010年度食品部会(第1回)開催のご案内 *-*

 
 
QJ-0006
2010年5月18日
会員各位 殿
申込書
青島日本人会食品部会
幹事 恩賀 力、山口和里、蔭島末彦
 

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
2010年度も早くも1ヵ月半が経過しましたが、会員企業の皆様におかれましてはお仕事の状況はいかがでしょうか。景気そのものはいま一つといったところですが、食品を取り巻く環境としては少し落ち着きを取り戻している状況と推察いたします。
去る、3月19日(金)にJETRO(青島)と共催で行った「中国内販セミナー」は多数ご出席をいただき、大変な好評をいただいたと同時に皆様の中国国内での内販への取り組みへの意気込みの大きさを感じることが出来ました。
このような状況の中で、下記により2010年度第1回食品部会を開催します。今回は、ご出席各社から短い時間ではありますが国内販売近況や問題点を報告いただき、会員各位の情報を共有化し、今年の食品部会のテーマを決めていきたいと思います。
更に当日は積水テクノ成型蒲lの「食品企業向けコンテナボックス」のお話も予定しています。
尚、今回は日本人学校運動会(8:30〜15:30)と重なっている為、開始時間が16時30分になっています。ご注意ください。

又、本年度第一回目ということもあり会議終了後に「食品部会名物の大会食」を行いますので、多数のご参加をお願いいたします。 
*会場等の都合もあり出欠のご返事を5月31日(月)までにお願いいたします。

1、開催日時: 2010年6月5日(土) 16:30〜19:00
2、開催場所: クラウンプラザホテル