青島日本人会  
 
  ホーム > ニュース

*-* 「2011年 青島日本人会新年会」景品ご提供のお願い *-*

 
 
QJ-0025
平成21年12月10日
青島日本人会 会員各位
連絡書
青島日本人会
会長 飛坂 有三
 日頃より青島日本人会の運営にご協力賜りまして誠に有り難うございます。
  さて、恒例の新年会を明年1月22日(土)18:00より開催いたします。
新年会の開催及び参加申し込みにつきましては、別途、会員の皆様にご案内申し上げますが、新年会の開催に当たり、本年も恒例の抽選会を実施させていただきたく存じますところ、会員の皆様からの景品のご提供をお願い申し上げたく存じます。
  種々状況厳しき折、大変恐縮ではございますが、景品のご提供につき、是非とも会員の皆様のご協力をお願い申し上げます。
  ご提供いただく場合の要領は以下の通りです。
●景品をご提供いただける場合は、別紙に、ご提供企業名(お取引先からのご提供の場合は御社名と併記いただくことも可)、ご担当者名、提供いただける景品の種類、ご提供数を明記の上、1月14日(金)までに日本人会事務局にFAXまたはメールにてご連絡下さい。
 
ご提供品につきましては、1月20日(木)までに日本人会にご搬入いただけますようお願い申し上げます。
 
●ご提供いただいた景品につきましては、参加者へのお渡しの際に、ご提供企業名リストを配布させていただきたく予定です(ご提供企業の明示を希望されない場合、あるいはお取引先からのご提供であることの明示をご希望の場合は別紙にその旨ご記入下さい)。
 
●また、抽選の際に一部景品につきましてはご提供企業の代表の方にプレゼンテーターをお願いする予定ですので、予めご承知願います。