青島日本人会  
 
  ホーム > ニュース

*-* 婦人会よりバザーのお礼と寄付先について *-*

 
 
2010年12月吉日
青島日本人会会員企業様各位
 歳晩の候、貴社益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
 さて、去る12月7日に開催致しました婦人会チャリティーバザーが無事終了致しましたので、此処にご報告申し上げますと共に心より御礼申し上げます。
 
 当日は、会員企業様並びに個人様より多数ご提供頂いた協賛品の販売を行い、参加頂いた婦人会会員のご協力により、8,270元の売上金額となりました。
 売上金の寄付先に関しましては、皆様のご好意を青島地域内に於いて、より分かり易い形で反映させられる先との観点から、役員にて協議の上、本年度についてはその寄付先として青島日本人学校を選定し、全額寄付することとさせて頂きたく存じます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
寄付金の領収書は、受領次第改めてご報告させて頂きます。
 
 チャリティーバザーは、昨年に続き2度目の開催となりましたが、皆様方からの多数のご協賛とご参加を頂き、昨年以上の売上金額を得られましたことに役員一同大変喜んでおります。このような成果が得られましたのも皆様のご理解とご協力のお蔭と心より感謝申し上げます。
 
 日本人会会員企業様の今後の益々のご発展とご健勝をお祈り申し上げ、御礼のご挨拶とさせて頂きます。
 
青島日本人会生活文化会婦人会 役員一同