青島日本人会  
 
  ホーム > ニュース
2014年1月20日 
 青島日本人会会員各位
青島日本人会 会長  青木 邦夫 
生活文化会 会長  江口 規和 

2014年 新年会の報告と御礼

 
  拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は、当会の活動に格別のご支援・ご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、青島日本人会主催による2014年の新年会を、魯商凱悦大酒店にて1月18日(土)に開催致しましたところ350名の参加を受け、盛大に終えることができました。ありがとうございました。

 また、この新年会開催の趣旨にご賛同いただき、会員企業様から数多くのご協賛品のご提供頂きました。これら協賛品は新年会の華である抽選会の賞品、ご来場の皆様への景品などとして活用させて頂きました。

 皆様のご厚志に感謝し、別添、且つ日本人会ホームページ上で紹介させていただきます。
更に、新年会の開催にあたり、各同好会、婦人会をはじめ総領事館、

 日本人学校の先生方など多くの方に事前の準備、当日会場の整備、景品の仕分けなど多大なるご協力を賜りスムーズな進行によって新年会を終えることができました。心より感謝し、厚く御礼申しあげます。

 中国では最大の行事「春節」を迎え、皆様も何かとお忙しく精励のことと拝察します。どうか健康に留意され、本年が一層の飛躍の年となりますよう心よりお祈り申し上げ、ご報告とごあいさつとさせて頂きます。

 

敬具