青島日本人会  
 
  ホーム > ニュース
 

2017年1月16日

青島日本人会 会員各位

申込書

  

青島日本人会  会長  能勢 稔彦

生活文化会    会長   森 賢司 


 

「2018年 新年会」の御報告と御礼

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 

平素は、当会の活動に格別のご支援・ご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、青島日本人会主催による2018年の新年会を、青島香格里拉大酒店(Shangri-La hotel)にて1月13日(土)に開催致し、約300名の参加を受け、盛大に終えることが出来ました。 御来場頂きました皆様、本当に有難うございました。

また、この新年会開催の趣旨に御賛同頂き、会員企業様から数多くの御協賛品の御提供を頂きました。

これらの協賛品は新年会の“華”である抽選会、ゲームの賞品、そして御来場の皆様への御手土産等として活用させて頂きました。 

皆様の御厚志に感謝し、別添、且つ日本人会ホームページ上で御紹介させて頂きます。

更に、新年会の開催にあたり、各同好会・婦人会をはじめ、総領事館、日本人学校の先生方、会員企業等、多くの方々から事前準備、当日の会場整備、景品仕分け等で、多大なる御協力を賜り、スムーズな進行を実現する事が出来ました。 心より感謝し、厚く御礼申しあげます。

2月には、中国最大の行事「春節」を迎え、皆様も今後何かとお忙しく精励のことと拝察します。

どうぞ健康に留意され、本年が一層の飛躍の年となりますよう心より御祈り申し上げ、御報告と御挨拶とさせて頂きます。


敬具