青島日本人会  
 
  ホーム > ニュース
 

2023年12月吉日

青島日本人会   会員各位

 

申込書

 

青島日本人会 会長

大芦 弘一

 

「日本企業対抗日中友好ボウリング大会」開催のご案内

 

   日頃より青島日本人会の運営にご協力賜りまして誠にありがとうございます。

  さて、明年は青島日本人会設立35周年、総領事館開館15周年を迎えることもあり、今般、青島日本人会と総領事館の共催により、日本人会会員企業の日本人及び中国人スタッフの親睦を深める行事として、「日本企業対抗日中友好ボウリング大会」を開催することとなりました。

  本ボウリング大会は、日本人と中国人スタッフ計4名の混成によるチームを募り、会員企業間でスコアを競う団体戦とし、試合後には昼食と表彰式を兼ねた企業間交流会を予定しています。これを機に、会員企業の皆様方におかれましては積極的にご参加頂き、新春の楽しい一時をお過ごしいただければと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

  つきましては、以下試合要領をご参照の上、参加を希望される企業様は、別添のフォーマットに記入いただき、1月6日(土)までに日本人会事務局まで申し込みください。なお、レーン数との関係で最大16チームの参加となりますところ、これを超える場合は先着順とさせていただきますので、宜しくご了承ください。

1.日  時 
 2024年1月21日(日)
 10:00~ 受付開始、10:15メドでプレー開始
 12:30~ 企業間交流会(昼食、表彰式)

2.会  場 
  リージェンシーホテル(麗晶大酒店)星宇ボウリングクラブ(ホテル裏手にある別棟になります)

3.試合方式
(1) 10フレームをチームメンバーが順番に1人1投ずつ投げていくリレー方式が2ゲーム、チーム内選抜2人が1フレームずつ投げる1ゲームの計3ゲームの合計点を競います。

(2)各チーム、競技前には練習1ゲームを予定しています。

4.試合参加費 
1組400元。準備の都合上、1月15日(月)までに、電子マネーにてお支払いをお願いします。また、参加費支払い後のキャンセルは困難ですので右ご了承願います。

5.参加資格と申込(青島日本人会会員・個人会員に限定)
(1)日本人会員法人の日本人・中国人職員混成による4名1組のチームでご参加ください。
(2)個人会員も参加可能ですが、その場合には、代表企業名にて4名1組のチームを作成ください(この場合も日本人・中国人の職員混成チームとすること)。
※1月6日(土)までにまでに左上の申込書をダウンロードし、
 ご記入の上メール(qd@jimukyoku.qd-nihonjinkai.net)にてお申し込み下さい。
 (上記リンクで申込み出来ない場合はメールqd@jimukyoku.qd-nihonjinkai.netにて御申込下さい。)

6.試合後の交流会兼表彰式は、リージェンシーホテル2Fの宴会場「凱旋庁」を予定しています。

7.その他

(1) 当日は8レーンを2時間貸し切りとなります。
(2) ボウリング用の靴は会場内でレンタル可能です(無料)。
(3) 1~3位までの賞品、若干の参加賞は用意していますが、もし賞品のご提供が可能な場合はお申込みの際にお知らせください。
(4) お申込みいただいたチームの代表者間の微信グループチャットを作り詳細を共有する予定です。

 

以上